2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・工藤、連続勝利年数23年でストップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000518-sanspo-base

巨人の優勝のために在京球団(横浜・ヤクルト)は巨人には完全に無抵抗だ・・・。

今日の試合がすべてを物語ってるではないか、横浜のやる気のない試合はわずか三安打の完封負け。

しか巨人との対戦成績は18勝4敗1分という献身的な「ご奉仕」だ。

さしずめ、M奴隷女がご主人様のイチモツをくわえ込むが如くのフ○ラ奉仕そのものでしかない・・・。


そうでもしなければ、巨人の「金魚の糞」としての生きる道すら無いのだろう・・・。

実に情けない球団だ。

白神山地のブナに傷=世界遺産-環境省など調査へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000071-jij-pol


要するに、このような非常識な事をする犯人は、かなりの高い確率で日教組教育の影響を強く受けてそだった連中なのだと、中山前国交相が言いたかったのではないのか?

実際、我々もそう直感してるのは否めないのだ。

この犯人を捕まえて、「日教組の先生にしろと言われたのか?」と問いただせば、100%否定するだろうし、そんな意識も犯人には無いはずだ。
しかし反日教育の中での日本社会を破壊する潜在意識は間違いなく日教組教師に直接的間接的に植えつけられたのは、間違いはない。

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

【橋下日記】(28日)中山国交相発言で「僕なら具体例出す」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000560-san-soci

橋下知事の言うように、中山大臣はもっと具体例を挙げてもよかったのかも知れない。

日教組の悪行は戦後教育の根幹を揺るがし、何の思想的な興味も持たない善良な子供たちを反日活動家に仕上げたのは現実であり事実なのです。

「三つ子の魂、百までも」という言葉がある。
子供の頃に植えつけられた「反日教育」は何十歳になっても消えないのは僕自身が体験もしてきている。

幸いなことに小生は生まれ変わって、その後は健全な考えを持つようになれたが、もしもあのままで・・・・と思えば背筋が凍る思いがするのは否めない。

昭和40年代の大阪市立港中学校の日教組教師である社会科の尾崎先生に真っ赤な思想教育を受けた被害者の一人として証言したい!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

開いた口ふさがらない=中山国交相発言に「憤り」-日教組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000099-jij-soci

開いた口が塞がらないのは、こちらのほうだ!

そもそも、日教組の反日教育は40年前からも目に余るものがある。



小生が中学校の時の社会科の先生が、モロに日教組教師だったのだ。

ロクな授業もせずに、決まった曜日は自習だったように覚えてる。





その中でも、反日教育の日は熱心に生徒の前で熱弁を振るっていた、その内容は今から思えば嘘八百の無いようだたのだが、子供にはそれを判別する知恵も経験値も無かったので、すっかり思想教育のセイで極左の子供に成り下がっていたのだ。



中でも、嘘の代表的な話で、日本人が中国で悪い事をしたのか!と言う事を何度も何度も聞かせれてきた。



「日本人の作ったカッターシャツはボタンを糊付けしていただけなのでボタンを絞めたらボタンが取れてしまって、中国の人々に大変なご迷惑を掛けたのです!」との話だ。



しかし大人になってから考えたら、当時の中国人はカッターシャツを着たのだろうか?

当時の中国人は100%中国の民服を着てたのだ。





日本人が作ったカッターシャツの話をこんなにも嘘で固めるのは流石に日教組だ。

性根そのものが腐って曲がりきってるのは言うまでもない!



日教組教師の嘘話を大人になっても信じてる頭の悪い連中も多いのだ。

そういう頭の悪い輩が、民主党や共産党に投票するのはまさに日本の悲劇としか言えない。

<メラミン検出>「大丈夫か」丸大食品へ相談電話110件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000060-mai-soci



丸大食品に抗議と中国製素材の不使用のお願いの電話をしましょう!
(フリーダイヤル0120・338845)で、午前9時~午後5時


そして、丸大食品の株主の方は、中国製品を原料にした事で丸大食品の業績は著しく悪化した事を問題視して、経営陣相手に損害賠償の集団訴訟の手続きをお願いいたします!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

中山国交相、辞任不可避の情勢=進退「自分で判断する」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000093-jij-pol

「大臣職にしがみつく気は無い」

流石の言葉だ。

自分の信念の言葉を何処までも貫いてもらいたいものです!

気骨の有る政治家が少なくなってる昨今、中山大臣には正々堂々と役職を遂行してもらいたいものです!


小生のブログにも何度も書いてるが、我が愛息は私学の小学校に通わせている。

それは日教組教師に息子の精神を捻じ曲げてもらいたくないからだ。

伊達や体裁で私学に通わせてるわけで無いのだ!

日教組さえなければ、間違いなく公立小学校へ通わせてるのは言うまでもない。


中山大臣には百害あって毒だらけの日教組と徹底的に戦って貰いたいです!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

「大臣にしがみつかない」=日教組は「日本のガン」-中山国交相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000063-jij-pol



心ある日本人なら誰もが中山大臣と同意権だ。

まさに、民意中の民意ともいえるこの発言を非難するほうが本来非難されるべきではないのか?!

日本の民主疑義とはその程度の低さなのか?
これでは中国や韓国を笑ってられないぞ!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

中山国交相「日教組は解体すべき」 野党側の反発必至

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/182051/

中山国交相の発言で「日教組の子供はどんなにバカでも日教組の教師になれる」という発言があった。
日教組や愛用をマスコミは、その発言を精査もせずに只管に中山大臣の非難に没頭してるが、
その発言内容が本当なのか?という議論には至っていない。

至っていないというよりは、触れられたくは無い一面なのだろう。

「日教組の子供が成績が悪くても教師になれる」のが事実としたのなら、口利きで教員試験に合格してる輩よりも不埒なのは言うまでもないのだ!

中山大臣の罷免を要求するよりも発言内容が事実かどうかを徹底的に調査するべきである!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

障害のある新生児、30秒に一人(中国)

http://www.recordchina.co.jp/group/g8740.html

そもそも、中国の土壌は全て汚染されてるし、

河川や地下水も全て重金属に汚染されている。

そんな環境で妊娠したら、胎児に重大な障害が出るのは、ある意味で当然なのだ。

そんな国で出来た食材や食料品を食べさせられているのが日本人なのです!

中国製毒乳製品の禁輸すらしない日本政府と官僚の中国への信奉には絶望感しかない。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

<汚染粉ミルク>発覚後即座に公表、温家宝首相「政治の透明性を重視」―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000006-rcdc-cn


アジアの・・・世界の各国が中国製の乳製品の輸入禁止を打ち出して自国民に安全を確保してるというのに、何故に日本だけは中国産の乳製品を消費者を騙してでも購入させようとしてるのだろうか?

農水省のキャリア官僚が東大卒の御仁ばかりだから?
確かにそうかも知れません。

我々庶民は、東大卒の売国宦官官僚の私腹を肥やすための犠牲者なのです!

中国の手先と成り下がってる宦官官僚様たちの繁栄の為に心ある日本人は命を投げさせられているのです!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

外交部、「神舟7号打ち上げの目的は宇宙の平和利用」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000023-scn-cn


中国外交部の言う事は今まで全て嘘八百アルね!

そろそろ、日本人も学習するアル!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

神舟7号の乗組員、「宇宙酔い」の治療に漢方薬を持参

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000018-scn-cn

どうでもいいのですが、その漢方薬には毒は入ってないのですか?^^;

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

小泉元首相 町村派幹部に引退の報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000005-maip-pol


このニュースは昨日日本を驚かせたが、小泉元首相は自民党殻も離党するのだろうか?

もしもそうなら、なんだかワクワクもしてくる♪

小泉氏が自民党と無関係になれば、誰の応援演説にも行けると言うわけだ。

例えば民主党の中にもいてる非売国奴的な立派な議員の応援にもで向ける事になる。

またまた政治が面白くなって来そうなのだが、どうなることか???

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

国交相発言「ふさわしくない」=公明党の漆原国対委員長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000080-jij-pol


しかし、国交相発言が全面的に間違ってるかどうかといえば、間違ってるどころか、的を的中してるとしか言えないもの事実です。

マスコミは常に真実を報道するために取材をしてると思うのだが、大臣などの公人が本当の事を言えば何故バッシングするのだろうか?不思議で仕方が無い。

小生のような巷のオヤヂが、このようなブログで「日教組教師のやる気の無い授業では生徒の成績は下がるばかり!」と唱えても居るのだが、これも無名な故に許されるのか?

では、有名人や公人となれば本当のことを言ってはならないのか?
嘘を言い放つのが立派なのか?

嘘吐きのマスメディアの諸君の意見を聞きたいものだ。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧