2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著作権侵害が著しい「危険国」として、中国など5か国を列挙―米議会議員団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000018-rcdc-cn


知的でない中国類人猿に「知的財産云々・・・」を論じても所詮は「猿に説法」だ。

そんな中国類人猿を批判する前に、中国類人猿には「何も見せない・触らせない!」のが一番なのでは?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年5月22日、中国日報(英語版)によると、米議会の超党派議員による米議会国際反海賊版対策議員団が20日公表した「2009年度版著作権侵害要注意リスト」に、中国も著作権侵害が著しい「危険国」として挙げられた。

「危険国」として挙げられているのは中国、カナダ、メキシコ、ロシア、スペインの5か国。リストは、同議員団が毎年世界中の音楽、映像、ゲーム、ソフトウェアなどの著作権保護の状況について調べた結果によるもので、「リストの上位5か国は著作権侵害がきわめて深刻で、著作権に関連するアメリカの業界や被雇用者の被る損失は10億ドルにのぼる」とされている。

【その他の写真】

報告では、中国について「中国政府はインターネット上における権利侵害を黙認し続けており、違法なデータのやりとりに対してまったく対処していない」とし、mp3検索で成長した中国最大の検索サイト「百度(Baidu)」を例に挙げ、著作権侵害がまかり通っている中国の現状について厳しく批判する内容となっている。

この報告について、中国の知的財産の専門家は、著作権保護について中国には確かに問題があるが、中国政府は一貫した対応を取っていると反論。4月にも中国政府は著作権保護を強化する政策を打ち出し、170項目にわたる違法行為への対策を明らかにしていると強調した。(翻訳・編集/岡田)


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧