2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年2億人超の子どもが性的被害に=児童数百万人が性産業に従事―ユニセフ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000015-rcdc-cn




中国政府が闇の外交手段としてしてる「ハニートラップ」は、中国内で小さな少女が誘拐されたり売り飛ばされたりの日常的な慣習の結果なのではないのか?

子供の頃から「春」を生業の糧にさせられてきた中国女性の肉体を武器にしてる中国!

中国共産党は、何処まで人権を蔑ろにしてるんだろうか。
そんな中国を擁護・支持してる反日親中媚中日本人が僕は許せない!




=======================記事内容=========================


2009年6月12日、独ラジオ局「ボイス・オブ・ドイツ」ウェブサイトは、毎年世界で数百万人もの子どもたちが誘拐され性産業に従事することを強いられていると報じた。13日、環球時報が伝えた。

6月2日、国連児童基金(ユニセフ)は児童売春に関するリポートを発表した。毎年、全世界で1億5000万人の女児と7300万人の男児が性的な被害にあっているという。特に途上国の子どもたちの被害が深刻で、一例をあげるとフィリピンでは年に10万人近い子どもたちが性産業に従事させられている。

【その他の写真】

またユニセフとケニア政府の合同調査によると、ケニア沿岸部の観光都市では2006年、1万5000人近い児童、青少年が買春業に従事していた。その女性のうち10%は12歳未満、買春客の3分の2は先進国からの旅行者だった。

こうした状況を受け、ユニセフは児童ポルノ、児童買売春、児童の人身売買取り締まりに協力するよう各国政府らに呼びかけている。(翻訳・編集/KT)



テーマ : 正論
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧