2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<一人っ子政策>違反の赤ちゃん、養護施設が罰金代わりに海外へ!―貴州省鎮遠県

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000025-rcdc-cn


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000025-rcdc-cn


夫婦間の愛情の結晶が「子供」である。
その愛情の証を、金儲けに利用するとは・・・・。

国連って何してるんだ!
こんな中国が安保理の常任理事国だと?!

ふざけるな!!!!!!!!!

こんな中国を支持・支援・擁護してる日本人を心から軽蔑する。


=======================記事内容=========================


2009年7月2日、貴州省黔東南ミャオ族トン族自治州鎮遠県で、児童養護施設を舞台とした「嬰児売買」ビジネスが行われていたことが分かった。一人っ子政策に違反した夫婦から罰金代わりに「施設に収容する」と嬰児を取り上げ、勝手に海外に送り込んでいたものだ。成都商報が伝えた。

同県の計画生育管理部門は超過出産した夫婦から「罰金が払えないなら施設に預ける」などと偽り、嬰児を強制的に児童養護施設に収容。施設はその後、それらを「捨て子」と偽り外国人夫婦と養子縁組させて「寄付金」を荒稼ぎしていた。中国では外国人夫婦が「捨て子」と養子縁組することは合法とされているが、その際に1人あたり3000ドル(約29万円)の「寄付金」を施設側に支払う決まりとなっている。

【その他の写真】

我が子を取り上げられた県民の1人が今年1月、インターネットの掲示板で「人探し」を始めたところ、たまたま3人の中国人養女を持つ米国人男性の目に止まった。これをきっかけに男性らが独自に調査を行ったところ、同県から米国や欧米各国に送り込まれた嬰児の数は04年が24人、05年が11人、07年は6人に達していた。全員が女児だった。

同県計画生育管理局紀律検査チームによれば、同施設では01年から約80人の嬰児が強制収容されたが、障害児2人を除く78人が欧米人夫婦に引き取られている。(翻訳・編集/NN)

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧