2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国ブログ】中国人が綴る韓国人「空想病を患っているのか?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000168-scn-cn





>「例えば侵略戦争や慰安婦問題等」

では中国は英国に阿片を売りつけられたまま、中国人全てが阿片中毒で死んでいても良かったとでも?

慰安婦問題では、女性の最低年収は3600円、これは当時の内閣総理大臣の年収6000円の半分以上であり、当然、殆どの女性は最低保障以上(補償額の数倍も)の収入があった、それでも「性の奴隷」とでも言うの?

日本人が主張するには、しっかりとした資料と事実の上に主張してるのです、韓国や中国そのものと一緒にするな!馬鹿!!!


=======================記事内容=========================

中国人ブロガーが、韓国による相次ぐ文化強奪について自らの意見を綴った。
---------------------------------------------------------
 日本人について、「彼らは何も認めない」と言う人がいる。例えば侵略戦争や慰安婦問題などだ。誰かが「日本人の仕業」だと指摘しても、帰ってくる答えは「濡れ衣をきせた」「誹謗・中傷だ」というものばかりで、日本人はこれまでしてきたことを何も認めないからである。

 それにひきかえ、韓国人は日本人とは全く異なる。この地球上において、誰かが何かを成し遂げると、韓国人は決まって「それを成し遂げたのは韓国人だ!」と口を挟むからである。

 韓国人のロジックに基づけば、古代中国の四大発明は韓国人が発明したものであり、老子や孔子も韓国人であり、中国で2000年の歴史を誇る端午節も韓国のものなのである。酷いものになると、中国の全てのものは韓国のものだという恥知らずの意見も存在し、本当に笑わせてくれるものだ。

 これほど恥知らずな国は世界でも他には見当たらず、以前から患っていた「自己陶酔病」はよりいっそう悪化し、今では「総合空想病」になってしまったのだろう。(編集担当:畠山栄)

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧