2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済制裁を強化しろ!】麻生首相「金総書記、病状良くない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000070-san-pol


日本からの不正送金や、医薬品の密輸入が出来なくなった北朝鮮。
その中で、一番ダメージを受けたのは紛れもない、将軍様である金正日だ。

持病の悪化から脳卒中に陥ったのは言うまでもないからだ。
朝日や毎日新聞は日本の経済制裁には悲観的で、「何の意味もない!」と切り捨てていたが、
実際は、金正日の生命にも関わる辞退に発展したのだがら、高価は絶大だったのは言うまでもない。

さて、今後、北に対する日本の出方だが、拉致問題を全面に押し出して益々強行に出るチャンスでもある。
そのわけは、日本の援助を他の五カ国がアテにしてる限り、日本が首を横に振ってる限りは全てにおいて前に進まないのが現状だからだ。

一説には、豪州(オーストラリア)に日本の肩代わりを・・・ともくろんでるようだが、それも難しいだろう。
今回の金融不安からどの国もアメリカの経済政策の失敗を指摘してるし、なのにアメリカはそれを認めようとはしない、その上にアメリカの言いなりになって日本の肩代わりをするアホな国がいてるのは思えないからだ。

この段階で、日本は六カ国協議の離脱をほのめかしてもいいほどである。

北朝鮮を助けるのは、本来なら中国が相等なのだ。
世界のならず者国家の総本山である中国こそが、悪の元凶なのだから。


何しろ、日本は暫くは高みの見物してればいい。
勿論、他の五カ国の動向を間違った方向に向かせない努力を惜しまずにだ。

頭の悪いブッシュには任せては駄目だ!






テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧