2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アホやの~(ーー;)】まかないで食中毒か?有名料理店でトラブル-広東省

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0115&f=national_0115_012.shtml

広東省広州市内にある火鍋料理店で1月13日午後、従業員22人が下痢や吐き気などを訴えて病院へ搬送される騒ぎがあった。1月15日付の南方都市報はまかないで従業員がとった食事に問題があった可能性が浮上していると伝えた。

  騒ぎがあったのは同市内にある火鍋専門の有名料理店。同紙によると、1月13日午後4時頃(現地時間)に従業員22人が下痢や吐き気など中毒症状を訴えて病院へ搬送された。このうち3人は症状が重いという。

  通報を受けた関係機関が調査の乗り出したところ食事客から異常は報告されていないことが判明。一方で中毒症状を訴えた従業員はいずれもまかないとして出された食事をとった直後に容態に異変をきたしたことが分かった。

  このため関係機関はまかないで出された食事に何らかの問題があったとみてサンプルの分析などを急いでいる。(編集担当:麻田雄二)


こんな中国には死んでも行きたくは無い!><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧